« red zone | メイン | Metal of Xxx »

2008年5月26日

summer clothes

衣替えマダーって言いたくなる天候だったねぇ。

・work
口は災いの元だから余計な事を言わないように気をつけなきゃいかんねぇ。黙ってるのが1番なんだろうけど、黙ってちゃダメな場面もあったりするから困る。

・IIDX
最近の新規クリア

AC DJT編。

SP
☆8 CLEAR
radius HYPER
だーりん ANOTHER

DP
☆8 HARD CLEAR
Yabis HYPER
x-rated HYPER
ゴーストバスターズ HYPER

☆9 CLEAR
星を HYPER
かなうまでは HYPER
マチコ ANOTHER
ソルジャー HYPER

☆10 EASY CLEAR
トリコンリミックス HYPER

あと、mixiの片手IR HYPERをやってみた。E付きで抜けるのが精一杯。
DCF_0003 (2).JPG

CS Distorted編。

DP
☆10 EASY CLEAR
朱雀 HYPER
DCF_0001 (2).JPG

コンチェ HYPER
DCF_0002 (2).JPG

リザルト撮ってないけど、MOON HYPERも緑点灯。

・RO
5/25GvGは、夕飯の時間とかぶったので遅れて21時前から参戦。最近のうちらの戦力では、ちょっと数が多い勢力とぶつかるとすぐに蹴散らされてしまうねぇ。

パラさんは、PT狩りに誘ってもらってるおかげでぼちぼち上がり中。次のレベルでVITが転生前と同じぐらいになりそう。

投稿者 txdrum : 2008年5月26日 22:28