« S2Struts | メイン | empress »

2008年6月26日

eclipse 3.4 ganymede

正式版キター。

europaの時良い感じだった、Pleiadesのスプラッシュ画像が更にかっこよくなってますね!職場でしばらく使ってみることにします。

家ではFlexメインなので、Flex Builderが正式にganymedeに対応するまでeuropaで行く予定~。

・food
味咲で新しいたいやきが売ってました。ミルク&チョコです。食べてみたら、中身はチョコ7:ミルク3ぐらいの割合だったので、ミルク好きよりチョコ好きの人におすすめな感じです。

・book
ソフバンから出てるseasar2本が、S2Struts&S2Dao&mayaaのサンプルが載っててよさげかも?って思ったんですが、サンプル集みたいな感じだったのでちょっと残念な感じ。やっぱり、ひがさんのヤツか、その前に出た青いヤツか、どっちかを買うのが良いんですかねぇ?

あと、Cakeのポケットリファレンスはちょっと欲しいかも。

・weather
皆藤さんイイ!

・RO
wizでシロマ食ってます。JTでサクサク狩れるのがgood。

・SaGa
かみをばらばらにしました!

投稿者 txdrum : 2008年6月26日 23:38