« eclipse 3.4 ganymede | メイン | Windows XP »

2008年6月29日

empress

ロケテをちょっと見てきました。

NEC_0002.JPG
DJTの時より人多かったような気がしますね。DJTがロケテと本番でだいぶ違った(DEEP STRIKERとか)ので、今回はちょっと見れればいいやぐらいの感じで行って、10人弱?ぐらいのプレイをテキトーに見て帰ってきました。

●全般
・フレームは濃い紫で、皿の辺りがハートっぽい形です。
・オプション選択やリザルト画面のSEが変わってました。
・何故かANOTHERが無かったです。
・情報サイトに書いてあったハザードモードってのは無かった(?)です。

●SP
・パンチラ(ryの選曲率が高かった気が。
・V2は前半デニムまくり。

●DP
・プレイしてる人がものすごく少なかったです(うちが見てた間は1人だけ)。
・譜面はちゃんと見ませんでした。
・HYPERは☆10:V2、☆11:B4Uリミックス、他は☆9以下。

さて、DJTの近況はー

SP
☆9
デジタン HYPER:EASY CLEAR

「片手で☆9なんかできるわけないだろう」と思ってましたが、できてしまいました。とはいっても、片手的にこれは☆9じゃーないですよねぇ。

DP
☆9
ジャーニー HYPER:CLEAR
Rock me HYPER:CLEAR
Now For HYPER:CLEAR

DJT HYPERのクリア状況はー

☆7以下:ALL HARD CLEAR
☆8未HARD:デジタン、ライジングサン
☆9FAILED:トリフェニ
☆9EASY:BeOk、I'm in、トリガー、メンタル、shades
☆10EASY:DEEP、doit

こんな感じだったと思います。

・work
金曜は飲み会には参加せずに、PL/SQLのソース読んだり、CSVファイルを読むアルゴリズムを考えたりしてました。

あと、S2の本を買ってみました。ひがさんが書いたヤツですね。今回はS2Strutsを使うので、Teedaについてがっつり書いてあるこの本はちょっとびみょーな気がしたんですけど、他の本もびみょーだったんで仕方無くこれにした、という感じ。

・TV
うちもアヤパン>なかみーですねぇ。

あと、から騒ぎの野球の子がぼちぼちいい感じ。

・RO
リンカーのJobうp。
screenheimdal090ex.jpg

wizでトールクエをやってみましたが、1FWP前がMHでどうしようもなかったり、2FWP前にインプが溜まりまくってたり、インプのfblで即死したりしてだめだめです。

・train
電車の中で流れるアナウンスには英語バージョンがありますよね。例えば、山手線だと「next station is shibuya.」みたいな感じ。

でも某路線は、駅名の部分だけ日本語の音声を使いまわしてて、「bound for 飯能。」こんな風に聞こえるのでものすごくダサイです・・。

・music
陰陽座のシングルが8月に、そして陰陽座とガルネリのアルバムが9月に出るそうです。7月に何を聴くか考えないとイカンですね。

投稿者 txdrum : 2008年6月29日 03:50