« Download Day | メイン | S2Struts »

2008年6月23日

eraser99

いまは とうの16かい
16かいまで いきました

・SaGa for iAppri
朱雀を倒しました。他のボスと同じで大して強くなかったんですが、ダンジョンが長くて大変だったですね。このゲーム、ダンジョン内のエンカウント率が異常過ぎなので、武器や回復アイテムの残数を常に気にしながら進む感じでした。

・0101
土曜に新宿のマルイ(シティとメン)で買い物したんですが、がっついてくる店員が多くて困りました。ちょっと足を止めると、すっと寄って来て一方的に喋りまくり、欲しくもない物をガンガン押してくるという・・。次回は完全無視してみようかな?

・IIDX DP
scar ANOTHER:HARD CLEAR

DJT☆8未HARD残2(デジタン、ライジングサン)がなかなか埋まりそうにありません。

・RO
パラは西兄貴で狩りをしてBase81にうp。リンカーもクエ(歴史学者、モスコビア、リヒのバイト)をやってBase81にうp。あと、wizで名無しに入れるようになろうと思い、歴史学者とラヘルの神殿、フォビエまでやりました。

Gvは、前半Cでだらだら、後半Bでだらだら。後半は攻め手がいなかったので仕方ないかもしれませんが、前半はもっとあちこち攻めに行っても良かった気がしました。個人的な事では、今回1度もやられなかったのが良かったのと、プレスをもうちょっと使ってみたほうがいいのかもしれません。

・AIR1.1
対応のアプリを何か作ってみようかどうしようか考え中です。

投稿者 txdrum : 2008年6月23日 00:08