« N905i | メイン | Download Day »

2008年6月 3日

FlashDevelop

ちょっと使ってみました。

Flex3 SDKを落としてきてそれを使ったら、コンパイル時に「locale/ja_JPが無い」と言われ、Flex Builder3付属のFlex3 SDKを使ってみたら、コンパイル時に「NoSuchMethodException」とか出てしまい、結局Flex3 SDKではビルドできませんでした。なんででしょう?

2.01のSDKを使って空のmxmlをビルドすることはできましたが、mxmlに「」とか書くと「mxが解決できない」みたいなことを言われてしまい、何もできず。

ちゃんと設定すればまともに動くようになるのかもしれませんが、ちゃんと動いたとしても、うちの中では「Flex Builderの方が便利」かなーと思うわけです。もうFlex Builderに慣れちゃってますからねぇ。

・RO
パラさんでラヘルのフォビエ、神殿、ネックレス、聖域、友達2のクエをやって、Baseが80になりました。転生前90に近いぐらいの性能になってきましたが、パラとしてはまだまだこれからって感じですね。

6/1GvGは、戦力差がありすぎるのに無策で挑み続けたのが1番だめだったところだと思います。策があっても勝てるかどうかびみょーな感じでしたし、さくっと転戦してれば勝利を手にすることができたかもしれませんね。個人的な事では、武器の使い分けがあまり良くなかったかもしれません。

投稿者 txdrum : 2008年6月 3日 01:04