« 83/51 | メイン | Innocent Walls »

2008年7月27日

84/51

Base 99.9%→7.5%
Job 4.5%→10.0%

なんとか2Lvずつうpです。

GvGはメインPCが何度もフリーズしてしまい、だめだめでした。前からいろいろと不安定なPCなので、そろそろNew PC導入を考えないと・・・っ。

・niconico
右片手でノマゲが精一杯です。

両手でも無理!

・Windows
地味に便利な小ネタ。

・yukata
土曜は浴衣着てる♀の人をけっこう見ました。隅田川かどっかで花火大会があったみたいですけど、うちは熊野の花火を見た後から都内のぬるーい花火を見る気が無くなりました。まぁ、花火がぬるーくても、誰かと一緒に見に行くってことや見物する場所の雰囲気を楽しめればそれでいいんだと思います。

あと、昨日行ったマルイの♀店員さん達が何故か浴衣姿でした。たまにはこういうのもイイ!

・mcdonald
の新バーガーがマックらしくなく、サクサク&ジューシーで意外とおいしいかも。

・ice
金曜の帰りですが、田町駅で売ってるアイスモナカを買ってみました。パリパリモナカがひんやりアイスとよく合ってておいしかったです。イートインスペースがあるともっと売れると思うんですけどねぇ。

投稿者 txdrum : 2008年7月27日 23:29