« 84/51 | メイン | TRIP MACHINE PhoeniX »

2008年7月28日

Innocent Walls

左手で白壁(SP NORMAL)やったら腕がしんどかったですよー。

・RO
x1.5week終了~。昨日珍しく時間が空いたので追い込みをして

パラ 84/51
Base 7.5%→66.4%
Job 10.0%→71.3%

となりました。1週で2Lvもあがって満足です。まぁ、毎日トール名無し生体等に行ってる人達からすれば「2Lvとか大したことねーなー」って感じなんでしょうけど、個人的にはソロonlyでよく頑張りました!というところ。

・work
基本設計はだいたいできあがってて、細かいチェックとかやってる感じ。

前に「C++経験ありますか?」って聞いてきた人事担当っぽい(?)人に「PL/SQLはどうですか?」みたいなことを聞かれたので「ちょっとやったことあります」って言ったんですけど、あれはSQL書ければ誰でもできるようなー?少なくとも、C++よりはプログラミングスキルが要求されない言語だと思います。

「基本設計だからあんまり経験関係ないかもしれない」みたいなことを言っていたような気もしますが、あんまりちゃんと聞いてなかったので覚えてません(-o-)zzz

投稿者 txdrum : 2008年7月28日 23:32