« small size | メイン | TaQ »

2008年7月16日

iD

ってのを最近使い始めました。今までずっと現金onlyだったので、「え?こんなんでいいの?」って感じがしてしまいますが、便利で良いですねぇ。「ぽわわん」って音もgood.

・train
昨日の朝、某路線で人身事故がありました。その影響でいろいろとカオスなことになってました。池袋駅の有楽町線改札の辺りが特にひどくて、SFCロマサガ1のダンジョンのmobのように人が詰まりまくりでサウナ状態でしたよ。

うちは結局20分遅刻になってしまいました・・。遅刻の電話をしてる人をけっこう見ましたが、移動中の電車の中で「おはようございます!!!!!××です!!!!!」と、ものすごくデカイ声で電話をする♀の人とかちょっと自重して欲しいです。

・work
電車遅延で20分遅れて出社してみると、今度はエレベーター故障ですってよorz

8Fまで階段で上るぐらいは別になんてことないんですが、今の時期は汗だくになっちゃうのがねぇ・・。

今月末で終了→来月末まで延期、だそうです。延期して何をやらされるのかはまだ未定です。前に、「C++の経験ありますか?」って聞かれました。うちがもしC++経験者ならC++の仕事ができたかもしれないんですが、業務での経験は無いし、個人で何か作ったわけでもないので「ないです」と答えるしかなく・・・。そんな自分が情けないですよ。まぁ、ちびちび勉強してくしかないですかねぇ。

・MegaMan9
マルチプラットフォーム展開らしいです。

もしやるとしたら、どのハードを買うべきなんでしょうか?

投稿者 txdrum : 2008年7月16日 23:31