« iD | メイン | somebody's scream »

2008年7月19日

TaQ

のメドレーがニコ動にうpされてました。

IIDXやらない人でも、テクノとかムンベが好きな人は1度聴いてみると良いでしょう。逆に、「東方のBGMは神!!!」っていう人にはRyuとかjunとかの方が良いのかも?

で、DJTのお話。

・DP
DJT曲☆9埋め中。

Be OK HYPER:CLEAR
State Of Art ANOTHER:CLEAR
Freeway Shuffle ANOTHER:EASY CLEAR

昨日埋めたのはこれくらいでしょうか。そして、今の状況はと言うと

Failed:わなぱー、トリフェニ
EASY:Shade、Freeway
他、CLEAR or HARD CLEAR

です。

わなぱーは面白いんですけど、びみょーに押し辛かったりしますね。トリフェニは空気曲で譜面が面白くないので放置。Shadeもラストゲーなので放置。Freewayもびみょーに押し辛いですが、この中では1番最初にEASY脱出できそうな予感。

・SP
最近は段位に再挑戦したぐらいです。あと、クエNORMAL乱が面白いっ。

右手三段:サンダーは良い感じになってきて70%↑残りましたが、嘆きがさっぱりダメで閉店。
左手初段:ファンデ中盤まで90%↑あったゲージが終盤トリルで15%まで減り、.59の乱打で閉店。

まー、DP頑張ります・・・(^^;

投稿者 txdrum : 2008年7月19日 03:52