« invalid charactor | メイン | JOJO »

2008年7月10日

one seg

先週やってた「ヒロインが1話で死ぬドラマ」の続きが気になったので、ちょっと見てみました。

『ヒロインが死んだと思ってたが、実は死んでいなかった』

な... 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

まー、2人撃たれてヒロインじゃない方だけ死んだというオチでした。これで良かったのか悪かったのか、むーん。携帯でちょっと見ただけなので、お話がどうなったかはよくわかりません。

というのは、携帯のワンセグが感度のせいかわかりませんが、全然映らなかったので。たまーーーーーに静止画がちょっと映るだけ!って感じなので全く使い物になりません。ずっと前にUSBのワンセグチューナーを買ったことがありますが、それも大差無い感じでしたねぇ。

・RO
パラは相変わらず西兄貴。今、平日は1PC分しかアカウントを動かしてないので、付与バッシュ狩りではなくチェイン狩り。SPオワタらAFKして、全快したらまた出かけるというショボイ狩り方です(´ー`)

・work
画面で使うテーブルのデータをバッチが投入するっていう仕組みなんですが、画面で使うテーブルの仕様がfixしてないんで、バッチの人としてはどうしようもないんす。今はこんな状態。

・VC++
ものすごく久しぶりに触りました。関数プロトとか変数宣言とか懐かしすぎ。

投稿者 txdrum : 2008年7月10日 00:18