« neoclassical | メイン | morocc »

2008年9月14日

Happy Wedding

某氏から結婚式の案内が来た。「聞いてないよー」って感じなんだけど、多分聞いてたんだと思う。

前にtelした時に「何かを送りたいから住所教えて欲しいです」と言われて住所教えたんだけど、何を送るかはよく聞き取れなかった。

電波が悪いのかうちの耳がおかしいのか、彼とtelする時会話を聞きづらいことがよくある。まぁ、誰とtelしてもそういうことはあるけど、うちはあまり聞き返したりしないようにしている。話の流れをぶったぎることになるし、感じが悪いからだ。

いちいちそんなことを気にしなきゃいけないからtelは嫌いなんだけど、まぁそれは置いといてー。

この時の「何か」は多分ライブに関することだろうと思ってた。「今度一緒にライブ行きませんか?」的なことをけっこう前にtelで言われてたから。でも予想と全然違ってたし!

経緯はこんな感じだけど、出欠どうするか迷うなぁ。こういうお誘いは2回目で前回は断ったんだけど、前回の人は友人じゃなかった(職場の同期の人だった)から今回とは事情が違うぽ。

最近は疎遠になっちゃってるけど、一時期はいろいろと世話になったので行った方がいいような気がする。でも、お堅い式にはあまり行きたくないなぁ。

投稿者 txdrum : 2008年9月14日 00:11