« connectionError | メイン | Happy Wedding »

2008年9月 9日

neoclassical

っていうジャンルがあるぐらいなので、クラシック好きとメタル好きに共通点があってもおかしくない、というのはこれの話。

個人的に「とてもクリエイティブで」は当たっていないが、「鷹揚だが、あまり外交的でもなければ勤勉でもない。」は大当たり。「実のところ彼らはかなりデリケートだ」もあてはまる人が多いと思う。

・work
客先でのミーティングに参加した。パートナーだと客に名刺渡せないんで「名刺切らしております」と言うしかなく、自分が悪いことをしてるみたいで気分が悪い。客から予想以上に要望が多く出まくって、こんなの年内に全部できるわけねぇ!って感じ。

・RO
パッチ当てただけ。何年経っても不具合無しでアップデートできるようにならないのは、さすがガンホーといったところか。

・etc
気になったネタいろいろ。

ただでバージョンうpできるわけじゃないし、移行のコストもでかいから現状維持なんじゃないの?

バッテリーがイマイチなのはけっこう痛いような

エンタdmp

職場じゃ使えねぇ・・。

速いだけじゃーだめなのさー(少なくともうちにとっては)。

投稿者 txdrum : 2008年9月 9日 23:52