« The Google File System | メイン | Seasar Conference 2008 Autumn »

2008年9月 6日

I'm different from you.

AAを プリントしたら 大儲け!?

・work
睡眠不足でものすごく眠くてダメダメだったし!普段は1時前に寝てるのに昨日は2時前だったからなぁ・・・。次回からは月~木の飲みは断るようにしないと。

今の作業は開発環境構築。ソースコードはあるけど依存ライブラリは無い。pom.xmlがあったんでm2eclipseプラグインで使ってjarを落としたけど、何故か一部のjarが落ちてこなかった。プロジェクト独自のjarは無いはずなんだけど・・うーん、謎だ。

・IIDX DP
この前よりはマシだったと思うけど、まだ良い状態じゃあない気がするね。調子を上げるにはプレイ頻度を上げないと厳しそうだー。

クリアマーク更新は以下2曲。

sync HYPER:EASY CLEAR
Gravity NORMAL:HARD CLEAR

☆10未プレイが10ぐらいになってきたけど、☆10のクリア率は1割にも満たないだろう。

DJP6960ぐらい。

・DQ5
レベル上げのみ。メインPTは、主人公71、スライムナイ69ト、男の子69、ライオネック20。vsメタルPTは、嫁64、女の子63、ベホマスライム41、しびれくらげ27。

・RO
来週モロクパッチらしい。クロスシールド欲しいけど高くなるだろうなぁ。

投稿者 txdrum : 2008年9月 6日 02:42