« SEIBU | メイン | 20080929-30 links »

2008年9月29日

Scarlet Weather Rhapsody

東方の格ゲーのヤツ、緋想天ってのも買ってたので入れてやってみた。

どういう風に楽しむゲームなのかよくわからないなぁ。遠くから打ち合うのがメインなのかな?ダッシュとか打撃も一応あるけど連続技とかあんまり繋がる感じはしないし・・。レバー入れ技が多すぎてどうしようーとか、カードを選んで出す必殺技はどれがどんな効果かよくわからないし・・・。

で、さっくりアンインストール。CDは手元にあるから、気が向いてやりたくなったらまた入れればいい。

地霊殿も1面2面でミスるし、真面目にやれば3面までは行けるんだろうけど4面は無理。永の頃はそれなりにやってたけど、今はそこまでやる気がしないなぁ。

というわけでアンインストール。これもCDは手元にあるから(ry こっちはまぁ、相変わらずのBGMと進化したグラフィックが良かったので良しとしようー。

あと関係ないけど、ROのパッチが来てて何故かRagnarok.exeでIEが起動するようになった。癌のページで認証してからアカ選択→パッチ→ワールドグループ選択で、今までのログイン画面は自動ログイン。便利なのか不便なのかよくわからんなぁ。

投稿者 txdrum : 2008年9月29日 23:30