« 50th | メイン | Scarlet Weather Rhapsody »

2008年9月28日

SEIBU

ライオンズが優勝してうちの地元ではセールハジマタ→デパ地下混み過ぎ!

今年はなんか強かったよね、ライオンズ。でも最近はあんま勝ててない気がするから、クライマックスではどうなることやらーって感じなんだけど、個人的にはクライマックスは早く無くなって欲しい。

・RO
聖域ソロでアイシラCげっとしたはいいけど、挿す装備が高すぎてどうしようって感じ。
screenheimdal165ex.jpg

一応wiz持ってるから自分用に1個キープしとこうかなーと。それよりもヴァンベルクCの方が欲しかったりする。

GvGはこんなものの為にLv上げをやるのは馬鹿らしいと思ってしまう程の内容(まぁそれでも、90までは上げるけどね)。
screenheimdal168ex.jpg

敵の規模が大きくてお話にならない等で良い戦闘がなかったし、G内がgdgdしてる場面があった。個人的にも見えないとこ(視点変えてて見えなかった)からグリムされて退場したり、disられた後RSする前に阿修羅で退場したりと駄目過ぎ。あと、サーバーも重かった。

・toho
地霊殿をやり始めた。
th000.jpg

霊&文でEASYはなんとかクリアするも、NORMALは4面まで行けるかどうか・・。これはクリアできる気がしないね。

投稿者 txdrum : 2008年9月28日 23:52