« PEPSI WHITE | メイン | DAI »

2008年10月25日

LUV TO ME (disco mix)

DP ANOTHERに紫付いた・・・けど、ASだと☆8ぐらいだしやる意味があんまり無かったよね。

・IIDX DP
discoの他のクリア系は、スノスト灰ノマゲとかミリタリーコース灰E付き完走とか。

あと、☆5DBRでアニサキスやsatfinalぐらいの譜面のクリア率がうpしてきた気がした。でも、2+3や5+6で親が大活躍してしまうので中3、中5で取れるようにしたい。同じ☆5でもAAやbit maniaは無理ゲー、インディゴとかはDBMすらできないし、VのDBSRはカオス。

・work
アプリの動作環境がようやく落ち着いてきたので本格的に画面デザインの改修に着手。xslとかcssをいじり中。

・check
とあるサイトで憧れ女性ちぇっくっていうのを見つけたのでやってみた。

---
まず、ロリコン属性評価ですが、テクスさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)
---
割と当たってる。でも、ピッタリなアイドルってのが大ハズレ。

---
1位:愛内里菜 (スコア270.9点)
2位:浜崎あゆみ (スコア268.9点)
3位:次原かな (スコア265.1点)
---
3位の人、誰?

・WEB+DB PRESS
買ってみたけど、あんまり見るものが無いような・・?Objective Cはちょっと気になるけどMACじゃないとダメとかなんとか。

・baseball
巨人がリーチになりやがった・・・orz 中日にはここから頑張って逆転して欲しいねぇ。

投稿者 txdrum : 2008年10月25日 01:12