« LUV TO ME (disco mix) | メイン | DRY »

2008年10月26日

DAI

再結成ライブの様子がTVで放送されてた。悪くはないと思うけど、エイベックソなのがなぁ・・。

・Flets
フレッツ光の勧誘電話がかかってきた。ベルサポートとかいうみかかの代理店?からだった。最初は工事費無料だったら移行しちゃってもいいかなー?って思ってたけど、やめた。

会社名でぐぐってみたらみかかの関連会社では無く、光通信の子会社とかなんとかだった。光通信はひどい会社だと昔聞いたことがあるし、この会社も相当評判が悪いようだ。電話の話し方が無理矢理Yesに持っていこうとするような感じだったし・・。

まぁ、それ以上に決定打になったのが、「フレッツ公式ページから申し込むと基本料4ヶ月無料」ってのと、月額料金があまり変わらないみたいなこと言われた→うちはマンションじゃないからたぶんファミリータイプだろう→ファミリータイプは基本料がそれなりに高い→あまり変わらない、じゃないじゃん!で、やめー。ADSLのままでいいやっていう結論に達したのだった。

・maruhiro
川越の丸広で北海道物産展ってのがやってた。そこでスイートポテト、フロマージュ、生キャラメルを購入。

・RO
パラは聖域2でアイシラさんを狩り中。x1.5weekが来るみたいなので、これを期にパラを90にしてしまいたいところ。

GvGは前半C1防衛、中盤B1で他勢力に乱入、終盤B4防衛。派兵もしたけど成功すぜB4のみげっと。

中盤のB1がメインだった感じなのかな?前はああいう攻め同士で潰し合うのがあんまり好きじゃなかったんだけど、今回はそうは思わなかったよね。前半戦は暇になることが多いし、なんでもいいから戦闘を!ってことなのかねぇ?

スリムPCの復旧が終わったので、またパラ視点動画を撮ってみた。その一部を公開してみるてすと

今回は肩をいみゅんメインにしてみた。阿修羅を1回耐えることができたし、威力がある相手なら相打ちに持っていくことも十分可能のようだ。ADSもマシにはなるけどいたたたたー。

投稿者 txdrum : 2008年10月26日 15:35