« 1day | メイン | V4 »

2008年10月 6日

ro-slim

メインPCが起動しなくなった。

買い物から帰ってきて電源を入れようとしたら何も起きない・・。出かける前は普通に動いてたし、ケースを開けて中をいじったりするのはしばらくやってないし、わけわからん!

これまだ組んで2ヶ月ぐらいしか経ってないよな・・。電源を変えてみてダメだったら代わりのPCを探すとしよう・・・。

・RO
聖域2で魂盾狩り。アイシラが多くて良い感じだね。

GvGはV1をほぼ完全防衛。
screenheimdal122ex.jpg

screenheimdal123ex.jpg

screenheimdal124ex.jpg

GvG直前にメインPCが動かなくなったのでリンカーのみで参戦。いつもならパラを操作しなければならないので魂が疎かになってしまう場面もあるが、今回はリンカーのみなのでいつもよりはしっかりと魂を回せていたと思う。ガーディアンにエスクを頻繁にかけることもできた。

もうパラ出さずにリンカーだけで良くね?って感じ。
screenheimdal125ex.jpg

・IIDX DP
頑張ろうぜスレのオリコ(堀ストイコションボリック白壁)をやってみた。難しいんだけどやりごたえがある良譜面で曲もイイ!また今度やってみよう。

投稿者 txdrum : 2008年10月 6日 00:05