« ro-slim | メイン | Saikyo Line »

2008年10月 8日

V4

前回のGvGで防衛した砦をV1って書いたけど、どう見てもV4だし。WP超えEMCされたっていうのGvG終わってから知ったし。そんなことよりもメインPC㌧だ事の方がムカツクし!

あと、今のログイン方法っていろいろ危険みたいね。ソースはこのへん。「login.aspx?ReturnUrl=hogehoge」とか、頭悪すぎる。

・work
gdgdしてるけど、まだそれなりの時間に帰れてるから良しとしよう。

工数の話で「本当にこの数字でできるのか?」とか「できなかったらどうする?」みたいな事を言われ「どうせ下っ端に全部降ってくるんだよ。この仕事ってそんなもんじゃねーか」みたいなことを言い返したら微妙な空気に・・・。喋り過ぎはイクナイと思った。

でも工数よりももっとリスキーな事があるから困る。改修対象のモジュールのソースを貰えるのがホントは今週頭だったけど、それが延期になって来週頭に貰えるって話。まだ開発元から連絡が無く、本当に来週頭に貰えるのか怪しいという・・・。

仕事がうまく行ってない時は、こういうのを見てみるといいかもしれない。でも、そっちの世界に旅立ってしまわないように注意されたし。

投稿者 txdrum : 2008年10月 8日 22:36