« V4 | メイン | CS IIDX Distorted DP memo »

2008年10月 9日

Saikyo Line

今朝(8時台)の出来事。

仲良さそうでたぶん付き合ってるんだろうなあっていう♂と♀が埼京線に乗ってた。2人は向かい合って立っていて、密着状態。

で、♀の服がなんか動いてるように見えた。最初は電車の空調の風で服が揺れているんだろうと思ったけど、強い風が吹いてたりはしなかった。なんで動いてるように見えたかというと・・・

♂が右手を下のほうから♀の服の中に入れて胸の辺りをわしゃわしゃしてた!・・っぽい。

うちは近くに立ってたけど、音楽聴いてたんで2人の会話は聞こえなかった。でも、2人の動きがなんかそれっぽかったんだよね。♂が♀の服の下の方を触ってたり、♀が顔の向きを変えてたりー。


話は変わってIIDX DP。しばらくダメダメな日々が続いてたけど、最近はだいぶマシになってきた気がする。CSでコンチェHYPERやクルクルANOTHERをノマゲクリアとかね。

クルクルはACでもやってみたけど、ラストのトリルで削られて終了。緑点かなかった・・・orz まぁ、道中はそれなりに叩けてて赤ゲージキープできてたから、何回かやれば黄色点くだろうー。

それからSP。Daisuke HYPERがもうちょっとで緑点きそうだったけどダメだったorz 例の変則階段地帯の後半が上手く捌けない・・。両手SPやってたAC DDの頃にも苦戦したなぁ。というか、☆8挑戦レベルの人は誰もが躓くと言ってもいいんじゃないだろか。

※参考動画
CS GOLD DP八段
Daisuke SP HYPERとか

投稿者 txdrum : 2008年10月 9日 23:25