« even | メイン | install memo »

2008年11月11日

20081109

日曜のこと。

・0101
妹とサンシャのマルイバザーに行った。人が多い、Lサイズのものが多い、パンツが少ない。このへんは毎度のことやねぇ。それでもちょこちょこ買って、うち10k妹10k合計20kのお買い物。

それだけで終わってくれないのがうちの妹。バザー会場出た後もサンシャでいろいろ買うハメになって、出費が10kぐらい増えたから困る!

・RO
チャンプでスリッパを狩ってJobが54にうp。ようやくスキル欄に残影出現。

GvGは、序盤V1(全然だめぽ)、中盤C3とか(ちょいだめぽ~まぁそこそこぐらい)、終盤B4(葵から奪取するときちょっとガンバタ)。だめぽだったところをいくつか挙げるとー。

・いみゅん肩で阿修羅貰って相打ち失敗
・属性肩でADS貰う
・敵の固まりにつっこんでふるぼっこ
・Gv後に「おまえら(防衛中に)外出過ぎ」と一喝された

3つ目のはアリな場面もあるけどねー。

今回も動画を撮ってたんだけど、Dxtoryのオーディオ設定をPCMにしてみたらAviUtlに読ませた時に音声がノイズだけになってオワタ!仕方がないからー、ニコエンコ使ったよー。

投稿者 txdrum : 2008年11月11日 00:32