« creme brulee latte | メイン | 20081109 »

2008年11月 9日

even

最近のいろいろ。

・work
だらだらと画面修正中。ただ直すだけならなんとかなるレベルかもしれないが、細かいところをきっちり直そうとするとキリがなさそうだ。

金曜は会社関係の飲みがあったけど、参加が遅れて10分しかいられなかったよね。まぁ、顔出しだけ出来ればいいやーって思ってたし、フル出場すると居場所が無くて間が持たないし、別に良かったんだけど、参加費を値引いてもらっちゃったりとか余計な気を使わせちゃったのはイケてなかったな。

土曜は新人さん達にJavaを教える勉強会。うちは昼過ぎまで爆睡してたからちょっとしか見れなかったんだけど、「if文勉強中です!!!」って人達に「なんとかがfalseだったら~」とか「なんとかが真だったら~」とかって言い方はわかりやすい言い方なんだろうか?って思ってしまった。でも、うちが見てないところでそのへんの説明はきっちりわかりやすくされてたんだろう。タブン、キット。

勉強会後にアイスブレイク的?な飲み会があって、新人さん達とちょこっと話したりできた。全員と話すことはできなかったが、今回も良い感じの人達のようだ。長続きしてくれるといいなぁ。

・IIDX DP
EMPRESSが19日入荷ってBSGに書いてあったよ。

もうちょいでDJP8kなのでDJP稼ぎの為にいろんな曲をプレイ。4TH STAGEでたまーに☆11やったりするけど、今回はえんぱしーをやってみた。これが元☆10とか信じられん・・・。

クリアマーク更新は、2nd styleフォルダのHYPERが黄色点灯とコンチェHYPERノマゲのみ。

・DMV5
IIDXの合間にちびちびやってて、ようやくスキル400超えた。これで2作連続紫ネーム。

・RO
チャンプでスリッパ行ってパイ資金稼ぎ。もちとレモンの在庫あるから、とりあえず回復量うp期間内の次回GvG分だけ確保。

・sekaiju maze2
25Fボス前まで来た。でも、まだまだ引退してない初代キャラや低レベルな2代目キャラが多いのでボス狩りでレベル上げ中。

・baseball
西武が良い感じで粘っているな!!!

投稿者 txdrum : 2008年11月 9日 03:33