« install memo | メイン | DJ TROOPERS »

2008年11月14日

Adobe MAX Japan 2009

行けるかどうかわからないけど、初日だけ申し込んでみた!

・countdown
昨日はめざまし占いで最下位だったせいか、食欲がなかったり、お腹の調子がびみょーだったり、ちょっと熱っぽかったり、足が痛かったりしたね。

・programming
昨日の続き。

・svnをアンインストール。
・msysgitを落としてきてインストール。落としたのは最新の1.6ベースのヤツ。
・Flex Builderプラグイン版をアンインストール。
・Flex Builderスタンドアローン版をインストール。デバッグプレイヤーはIE版だけ入れた。スタンドアローン版に変えたのは、eclipseの環境がヘンになっても平気なように&subversiveを使う必要がなくなったから。
・何故かデバッグ時に警告が出てウザイから、IE用デバッグプレイヤー10を落としてきてインストール。これで警告は出なくなったね。
・europaを削除。
・ganymede(pleiades all in one php package with jre)を落としてきて解凍する。phpパッケージなのは、今のところサーバーサイドはphpしかやる予定がないから。

・sekaiju maze2
25Fボスを撃破。メンバーはソブパメア。全員Lv70引退後の2代目で、ソブはLv71他Lv60台。1戦目はカウンターが痛いぐらいで他は特に問題無し。2戦目は呪いと縛りが嫌らしかったけど、アイテムを積んで行ったらそんなに苦戦しなかったねぇ。

投稿者 txdrum : 2008年11月14日 00:13