« CS 8th | メイン | creme brulee latte »

2008年11月 4日

G

金で強さを買ってるチーム(偏見)には日本一になって欲しくないよね。

・RO
パラが90/57にうp。GvG前にx1.5weekの目標達成。これでしばらくは必死に狩りすることもなくなるだろうー。あとはゆっくりとリンカー上げ&チャンプでゼニー稼ぎをしてけばいいさー。

GvGは他の人らが既に書いてるけど、前半B4防衛。vs鹿、ang、黒葉など。後半V5防衛&B3へ派兵。指揮官の大胆な采配と派兵メンツの頑張りにより、見事2砦げっと。全体的に良い感じのGvGだったねぇ。

個人的にはあまり見せ場はなく、地味に魂回しと状態異常盾投げしてたよね。

・sekaiju maze2
24Fに到達。23Fがいろいろと手強かった。

広間のFOEはひたすら逃げるのみ。動かないヤツは視界に入ると追ってくるようになるようだ?小部屋のFOEはwikiのやり方でさくっと抜けた。ボス戦のメンツはソパガアメで、各キャラの行動は、チェイス、挑発、属性ショット、核熱、エリアヒール、戦闘不能はソかガにネクタルを使わせてで直す、という感じ。

・work
ちびちびとデザイン修正中。cssで絶対値を使わずに相対値のみでレイアウトを調整するのってなかなか難しい。

投稿者 txdrum : 2008年11月 4日 23:48