« G | メイン | even »

2008年11月 5日

creme brulee latte

スタバの新しいドリンク、クレームブリュレラテを飲んでみた。ぼちぼちウマーだった。あと、ちょっと前に出た缶のヤツもぼちぼち好きだったり。

・lunch
昨日のランチはここ。外にあったメニューを見てなんとなく入ったらダーツバーだったよね。どうみてもランチを食べるような雰囲気じゃないんだけど、ワンコイン(¥500)でドリンクまでついてきてリーズナブルでgood。

・IIDX DP
ドリスイANOTHERをEASY CLEAR。元☆9で道中☆8ぐらいラストだけ☆10?っていう譜面。ラストの三角同時押しは親3、親5を使ったら安定した。ちゃんと中3、中5を使うように矯正していかなきゃダメなんだけど、その場しのぎなら全然OKだろうし運指の幅は広い方が良いんじゃないなーと。

・baseball
日本シリーズのおかげで地元の駅がものすごい混み混みだった!第4戦は西武がやってくれたね。

投稿者 txdrum : 2008年11月 5日 23:55