« sandglass | メイン | empress »

2008年11月16日

KURO-BOX/PRO

を先々週ぐらいに買った。debian化しようとしたら外からアクセスできなくなってオワタ状態に・・。

仕方が無いからシリアルコンソールキット、はんだごて、はんだを買ってきてはんだ付けしたよ。はんだ付けは高校の授業でちょっとやっただけだから、全く自信が無かったんだけど・・・

20081116kuroboxpro.jpg

ちゃんと接続できた!debian化はちゃんとできてたっぽいけど、sshがあがってなかったり玄箱特有の設定ができてなかったりしたみたい。もうちょいいじらないと、NASとして使えないっぽいなー。

・RO
ログインページがびみょーに変わってたけど、このポップアップはださいよね・・。
20081116ro.jpg

パラはトールと生体、リンカーはBADで狩りをすることができた。
screenheimdal232ex.jpg

パラのJobが1個あがって良い感じ。生体行ったの何ヶ月振りだろう?最初はただのお邪魔虫だったかもしれない。でも少しずつ慣れてきて、ただの吸い取り虫ぐらいにはなれたと思う。

GvG。前半C5では「frを含む」複数勢力の攻撃をがっつり防衛できたが、後半V5で「fr単体」にさっくり落とされるという大失態を犯して宿無し。

・sekaiju maze2
クエストをこなして27Fの剣の場所にたどりつくことができた。剣はまだ抜いてない。

投稿者 txdrum : 2008年11月16日 23:52