« KURO-BOX/PRO | メイン | 19, November »

2008年11月18日

empress

11/19に新作稼動開始ってすごいね!

あと、DBの人のFAXX攻略すごすぎる。

・flash
MAX2008が開催中らしい。で、Flex SDK3.2とかいろいろ出てるみたいね。

・RO
前回GvG中に撮ったV5オワタ動画を見てみたよ。外周左はBBで消し飛び、内周後衛地帯はLPが不発しまくりで全く出ず、SGが直撃したりスクリームでぴよったりしてからBBでとどめを刺された感じ?

外周左に陣を構えたのが大失敗だったと思ったけど、あのLPの不発っぷりじゃ普通に防衛しててもどうなったかわからんなー。

あと、妖魔さんがそれっぽいことをちょっと書いてたけど、ちょっとしたことですぐ空気悪くなったりするのも改善すべき点だよね。でも、うちは無能な末端の兵なんであんまり口出しとかはしないよー。口は災いの元だしー。

投稿者 txdrum : 2008年11月18日 23:58