« walking | メイン | 12/28-29 »

2008年12月25日

eve

今年も去年と同じで、ケンタのチキンとパステルのケーキを食べてシャンパンをちょこっと飲み、お腹がパンパンになったね!

この日に相方さんがいないっていうのはいつものことだし、これからも変わらないと思う。でも、今年は春に当たって砕けたりしたし、何もないよりは良かったって言えるのかな?

イブとは関係ないけど、偶数月24日はWEBDBプレスの発売日。特集のモダンな~ってのがぼちぼち良さそうだなーと思い購入。思った通りのぼちぼちな内容だったよね。それ以外の記事はまだ読んでなすー。

24といえば、海外ドラマの24の新作が3月からレンタルされるらしいねぇ。まだまだ先の話だけど楽しみだー。

投稿者 txdrum : 2008年12月25日 01:12