« CS DJ TROOPERS | メイン | puyopuyo »

2008年12月20日

naughty girl

昨日の仕事はなんかイライラしちゃってたなぁ。

で、ちょっとでも気分を晴らそうと帰りにempress DPをプレイ。そしたらのーてぃANOTHER初見で緑点いたー!デジタンとりありーらぶを足して2で割ったような感じかねぇ?同時押しが2個までで、中盤は連皿もあるけど後半は2連皿→着地が多かった気がした。

empress稼動から1ヶ月経ったので、今どんな感じかを書いてみる。

・SP
プレイ回数7、撃墜0。さっくり二段を取って、その後はDPの合間の気分転換にちょっとやったぐらい。

・DP
プレイ回数42、撃墜14。さっくり七段取って、エキスパ表を一通りやって、マイベスト調整して、今はクリアマーク付け中。EXPARTはGRAREだけANOTHERが緑、他はHYPERが緑。マイベストコースがアタック→つりい→サイケ→クイズ→ぱんちら。旧曲はほとんどやってない。empress曲のクリア状況は以下。

☆5以下:未プレイ多し。プレイした曲はALL白以上。フルコンは1個ぐらいしかなかったと思う。
☆6:ALL白
☆7:ソリトン青(初見)、他ALL白。
☆8:ALL緑以上。
☆9:プレイした曲は全て緑or黄。ANOTHERは未プレイで、HYPERもちょこちょこ未プレイあり。
☆10:赤は翼のみ。緑はサイバーリミ、フラッシュバック、HOUSE NATION、HYPERION、のーてぃ、ソリトン、Y&CO、天空。紫はクイズのみ。

行脚10店舗だし、DJP800台、撃墜20↓なので隠しはほとんど出てないっぽいね。

投稿者 txdrum : 2008年12月20日 02:00