« 2008-2009 | メイン | 20090103-05 »

2009年1月 4日

20090101-02

・1/1
今年の初詣は昨年と同じ神田明神。おみくじは小吉で、書いてある内容も全体的に無難な感じだったかな。

縁談が相手の心変わりが多いみたいな内容。普通の人ならともかくうちの場合はどうせ何もないだろうけども、去年は

>おみくじは末吉。「○縁談 女に特に注意せよ」とか書いてありました・・。

で、春に当たって砕けたりしちゃったので今年も何が起こるかわからんね。

初詣の後、神保町スマ館でempressをプレイ。

Halfway DP ANOTHERをEASY CLEARしたり
20090105_2.jpg

翼 DP ANOTHERをHARDしたり。
20090105_1.jpg

翼は初☆10HARDなんだけど、コレ全然☆10じゃないよなぁ。☆9のパンチラとかSecretsとかの方がよっぽどムズイ。

・1/2
1泊2日のスキー&温泉旅行。行き先は万座。7時過ぎに出て12時過ぎに到着。12:30頃から15:30ぐらいまで滑って、その後は温泉入ったりTV見たりしてまったりと過ごした。

yukiyamaの雪は一部積もってないとこがあったけど、全体的にはぼちぼちな感じ。でも、天気がひどくてずっと吹雪いてたから寒くてしんどかったなぁ・・。あとは、旅館近くに2コースしか無かったのが残念。一応他のコースもあったけど、他の旅館の方に行っちゃうので戻るのがめんどそうだったから滑りに行かなかった。

移動中にラジオで駅伝の中継を聞いてたけど、滑り終わって結果を聞いてビックリ。ああなるとは全く予想できなかったね!あと、はじめてのおつかいに出てた子供達が出来過ぎてて(そうじゃないのもいたけど)ヤラセじゃないかと思ったぐらいだ。

続き(1/3~1/4)はまた明日ぐらいに。

投稿者 txdrum : 2009年1月 4日 23:56