« 20090101-02 | メイン | 20090106 »

2009年1月 5日

20090103-05

・1/3
万座2日目。前日はひどい天気だったけど、この日は晴れてて良かった。

NEC_0014.JPG

13時頃旅館を出発。移動中はラジオで駅伝とか落語とかを聞いたりしてて、19時前ぐらいに無事帰宅。群馬から埼玉の花園ぐらいまで車が混んでて、そのせいでちょっと遅くなってしまったなぁ。

帰宅してからはめちゃイケSPを見たぐらいかな。

・1/4
池袋をぶらぶら。

マルイでスクープマンのパンツを購入。この時の店員のおねーさんが良い感じだったなぁ~。あと買ったのは味咲のたい焼きぐらいかな。今の限定品はブルーベリー&チーズ!

帰宅後はGvG。V3の鹿攻めの時はERでMBしたりしたけど、それ以外はあまりいいとこ無し。あと、防具のチョイスがだめな場面が何箇所かあった。

・1/5
仕事始めの今日の仕事は、ミーティングと資料読み。昨年末にやってた仕事の次期開発をやることになるかも・・・。

帰りに田町駅のアイスモナカ屋をちらっと見たら、ワッフル屋になってた!おいしそうだったから今度買ってみよう~。

その後、渋谷へ寄ってみた。ポポが今度連休後に閉店するらしい・・。ポポが無くなったら渋谷のIIDXスポットはナムコだけ。ナムコもDJTの時に2台に減ったし、渋谷でやるのは微妙になってしまうなぁ。

で、今日の成果。

SP
EUROコース HYPER:FAILED
20090106_1.jpg

腕の調子が良くなかった&Secretsがキツ過ぎて、B4U序盤で閉店。まぁ、これでSP HYPERコースは全てプレイできたので良しとしよう。

DP
ハリツヤ ANOTHER:ASSIST CLEAR(AS&EASY)
20090106_2.jpg

3個押しが多くてキツかったけどなんとかクリア。自信が無かったからAS付けたのに、後で譜面を見たら皿0枚という・・・。

投稿者 txdrum : 2009年1月 5日 23:21