« 20090107-11 | メイン | 20090113 »

2009年1月13日

20090112

昨日やったこと。

・RO
パラのJobうpと、テコンのBase&Jobうp。

今回の1.5weekもぼちぼち頑張ったかな。今日からまたのんびりペースに戻るとしようー。

・Vo.練習
カンを取り戻すのに時間がかかり、取り戻したと思ったら喉がだめだめに・・。まぁ、いつものパターンだったりするんだけど。

joyのリモコンにログイン機能がついてたりしたんでアカウントを作ってみた。tx男埼玉とかで検索したらhitするけど、これってなんかの役に立つんだろうか?

・CS IIDX 9th DP
ものすごく久しぶりに9thを起動。spin the disc HYPERに緑点いたり、cradle HYPERに黄点いたりした。

・etc
あとは髪切ったり地元で買い物したぐらいかな。

投稿者 txdrum : 2009年1月13日 00:29