« 20090112 | メイン | Adobe MAX Japan 2009 »

2009年1月14日

20090113

昨日のこと。

・work
次の仕事のリーダーの人から業務とかシステムの概要を聞いたりした。今日から作業振られちゃったりするかも?

・RO
ものすごく久しぶり(何年ぶりだろう?)に露店開いてみた。アイシラCとカルボが売れて一気に所持金が8Mぐらいうp!

・CS IIDX RED
SPは左手で初段曲の.59をプレイ。指はけっこう疲れるけど、BPがHARDいけそうなぐらいだったので割りといけるっぽい感じ。

DPはさそりとかりそなとか速猫とかいろいろプレイ。速猫はつりい対策に良いかも?

・Windows 7 BETA
vmに入れてみようと思い、とりあえずVirtual PCとDaemon Tools Liteをインストール。OSもダウンロード済みなので今日入れてみようと思う。

投稿者 txdrum : 2009年1月14日 00:15