« Adobe MAX Japan 2009 | メイン | 20090119-21 »

2009年1月19日

20090115-18

・work
htmlを書いたりしてた。

前のプロジェクトの事もちょこちょこやらされていて、金曜は外出して去年行ってた客先で作業をしなければならなかった。

客先へ行ったのは「去年のプロジェクトの打ち上げをやるから」という理由もあったんだけど、打ち上げの時間までに作業が終わらず、「終わってないのに打ち上げをやる」というよくわからない状況に。

1次会は普通に飲み、2次会はオケ。

土曜は会社の事務所に行って、近況報告とかMAXの話とかをしようかなー?と思ってたけど、起きたら13時とかだった\(^o^)/

・IIDX empress DP
土日にちょっとだけプレイ。土曜は腕の調子が微妙だったり、平日あまりやってなかったせいなのか、指が全然動かなくてひどかった。turiiでBP190とかおかしすぎる。

日曜も調子は微妙で、ALL RIGHT(DP HYPER)の最後のトリルで爆死して発狂しそうになった。でもやってるうちにちょっとマシになったぽく、MOON(DP HYPER)に緑付けることができた(CSではクリア済み)。これくらいできないとturii挑戦なんてできないよね。

・RO
wizでアインDソロをやり始めた。デスペナをけっこう貰っちゃうんで経験値の方は微妙だけど、お金はぼちぼち稼げる感じかな。

GvGは、前半L攻め。うちらの戦力で落とすのは厳しい防衛線だったねぇ。一時は崩せそう!?なところまで行ったみたいだけど、メンバー間の連携がうまく取れてなくて攻め入る事ができなくて残念な感じ。でもけっこう頑張った方だと思う。

後半はばらけてあちこちを回ってたのかな?うちはずっとC4ERにいたので、外の様子はあまりよくわからなす。最後に敵がどっと押し寄せてきたけどギリギリセーフでC4取得。

・pastel
今月限定のチーズプリンうめぇ。

投稿者 txdrum : 2009年1月19日 00:11