« 20090115-18 | メイン | 20090122-25 »

2009年1月21日

20090119-21

また風邪をひいてしまったよ。火曜に微熱と寒気が発生して口の中がスッキリしない感じになり、昨日になって喉と鼻が悪化。1シーズンに2度ひくとか、貧弱になったなぁ。

・work
月曜は金曜の続きを客先で。

午前中に終わる予定だったけど、うちのトラブル対応能力がだめだったせいで終わらず。人を呼んでもらって23時頃に解決するというひどい有様。おかげで、月曜が本番リリース予定日だったけど1日延びてしまった。

うちのせいで延びたようなもんだからさっくり首を切られるべきだ!と思ったが、既に他のプロジェクトに参画していて、年度内は契約されてるんでそうも行かないし。まぁ、また失敗しないように注意するしかないのかな。ちゃんとやってだめだったらまぁしゃーないってことで。

火水は風邪のせいでAM休。PMはhtmlとかcssを書いてた。

・PC
ハード系のネタ。seagateのHDDがやばいらしい。うちのメインPCのデータドライブがseagateなんだよなぁ・・。どうしてこうハズレばかり引いてしまうんだろう?

ソフト系のネタ。これの解き方を気が向いたら考えてみよう。答えはもう知っちゃってるんだけど、どうやって解読するかは興味あり。

投稿者 txdrum : 2009年1月21日 23:17