« 20090225-26 | メイン | 20090301 »

2009年3月 1日

20080227-28

・work
明日から客先で仕事することになったので、金曜は移動の準備をいろいろしてた。基本設計が一段落したみたいなんで作業はなかったんだけど、まだ決まってないことがいろいろあるみたい。

こういうプロジェクトでウォーターフォールはどうなのよって思っちゃうねぇ。

・IIDX empress DP
☆8HARD埋めを中心にプレイ。金曜は10クレ、土曜は5クレぐらいやったのかな。

○EASY CLEAR→CLEAR
Kung-fu Empire HYPER
kungfu.jpg

Go Beyond!! HYPER
gobeyo.jpg

くんふーはなかなか面白い譜面だった。ゴビヨはごっちゃり地帯がまだまだ押せてないけど、ノマゲだったら後半の同時押しをちゃんとやるだけでおkだからそれ程難しくはないね。

○FAILED
V/A ANOTHER
va.jpg

プログラム(譜面は↓参照)のラストで閉店。HYPERがクリアできないうちにとって、あれは無理ゲー過ぎる。

・PPFM
前に交換してもらったパーカーのボタンがまた壊れた・・。別に余計な力を入れたりしたわけじゃないのに2、3回つけはずししただけで壊れるとか異常過ぎだろう。この前の店員のおねーさんは良い感じだったけど、このブランドは避けるようにしないとダメだなぁ。

・vocal
久しぶりに醒(↓参照)を歌ってみた。

やっぱ♂が歌うにはきつい音域だなぁ。たまには撮ってみようかと思ったけど、ケータイにSD入れ忘れててとれなかた。

・RO
マンキツで1dayを2パック(10枚)買ってきた。これで2ヶ月は持つぜい。そのついでにパラで狩りをしてみた。最近になって配置変更されたらしいけど、聖域2は変わりないようで良かった。

・TV
すぽると。平井さんいいねぇ。でも最近は平井さんがfeatureされてて本田さんの出番が少ない感じがするのがちょっと残念。

・toho
来週、新作の体験版が出るみたい。うちは製品版が委託されたらちょっとやるかも、ぐらいの感じかな。

投稿者 txdrum : 2009年3月 1日 02:26