« 20090319-20 | メイン | 20090322 »

2009年3月22日

20090321

・book
アキバの書泉ブックタワーってとこに初めて行った。噂通り、PC系の品揃えがイイネ。普段は池袋のジュンク・リブロ・BICで事足りるんだけど、マイナーな本を探す選択肢が増えて良かったわー。

・IIDX empress DP
アキバトラタワが100円になってた!でも人多くてマズーだったので、別の店で狂ったように連コしまくった。10クレぐらいやったのかな。新曲攻略はやらずに、低レベル穴&穴無し灰埋め、☆8☆9HARD埋め、☆9ノマゲ埋め、☆11NO PLAY埋めをやってた。

☆11NO PLAY埋めで合体リミANOTHERをやったんだけど、ラストが酷すぎて吹いた!Ryu☆譜面おそろしや~。

・RO
+7X>+4タムランXって書いたけど、ステとスキルが変わるとそうでもないらしい。STR120、DEX50、ジルタス仮面、Sign x2、姉貴3ヒドラ1剣で魂sdbをしてみたら

+4タムランX
screenheimdal131ex.jpg

※弓に撃ってるように見えるかもしれないけど、ちゃんとハイオクに撃ってるのでおk

+7X
screenheimdal132ex.jpg

逆転しちゃったよ。

投稿者 txdrum : 2009年3月22日 02:17