« 20090318 | メイン | 20090321 »

2009年3月21日

20090319-20

最近何故か、すぐにイライラしてしまうなぁ。牛乳とか飲んでカルシウム取らねば、って思ったけどイライラ→カルシウムって間違いらしいねぇ。

・work
WebLogicと格闘中。開発環境なのに1ドメインに管理サーバーと管理対象サーバーを作る2VM構成なのはなんでだろう?

なんとかして開発しやすい環境を作ろうと思い、いろいろいじってるところ。とりあえず、管理サーバーのみでアプリを動かすとこまでできた。オートデプロイとかフォルダ形式でデプロイとかまだまだ試せることがあるな。

・RO
X盾が150kで2個売ってたので、買ってカンカンしてみら2個共+7になった!1個目を+8にしようとしたところでクホって、+7が1個手元に残った。

威力がどんなもんか試し投げ。ステはSTR110・DEX37、装備は姉貴3ヒドラ1剣・ジルタス仮面・シングルSignにして、盾だけ持ち替えてSdCn5のダメを比較。

+5ミラー
screenheimdal128ex.jpg

+4タムランX
screenheimdal129ex.jpg

+7X
screenheimdal130ex.jpg

ここまで違うとは思わなかった。過剰でこれだけ変わるんだと、タムラン挿して威力をあげるよりも他のC挿して防御を固めた方がいいかもね。他のCを挿すとしたら何がいいかねぇ?

・music
マシンガンズのニューシングルを買った。今作からEMIじゃなくなってるね。5期になってから(なる前から?)はいろいろgdgdしてたからなぁ。まぁ、キャメロンは意外と良かったので、あれぐらいの調子のまま頑張って欲しいね。

・internet
某ニュースサイトに載ってたネタ。
昔よくやったなぁ
うちもマヌケだー
速くても機能が貧弱ゥなのは使いたくねぇっす

投稿者 txdrum : 2009年3月21日 03:34