« 20090327 | メイン | 20090330 »

2009年3月30日

20090328-29

ROが1.5倍なので珍しくやりまくった。あとはIIDXやったり、腹痛に悩まされたりした、そんな土日。

・IIDX empress DP
↓十段のライバルさんに1点及ばずな図。
20090330_deso.jpg

お菓子曲を初めてプレイ。NORMALは(ry。

HYPERは、キャンディとクッキーは初見でEASYいけたが、ビタチョコは落とした。階段と皿の絡みが嫌らしいね。左手の調子が良ければAS付きでクリアできるかもしれないが、どうだろう。

キャンディは2回目でノマゲいけた。わなぱーAと同じかちょい下ぐらいの難度?わなぱーみたいに叩きづらいフレーズは無く、速いテンポで1鍵連打と8分のメロディの組み合わせな感じ?ミスが多くてHARDはまだ無理そう。

クッキーも叩きづらいフレーズは少なかったと思うんだけど、密度がそれなり。まぁ、ラスト回復なんで初見EASY行けたけどノマゲはどうだろうねぇ。

・IIDX empress SP
THANK YOU FOR PLAYING HYPER:EASY CLEAR
20090330_thank.jpg

片手で初めて非皿曲の☆9をクリアした!かなーりギリギリだったんだけども、これってホントに☆9?って感じがっ。☆8でもこれくらいの密度の譜面ってあると思うんだけどなぁ。

・RO hunting
ぱら:聖域2と西兄貴でチェイン1確ゲーをして、BaseExpが1/3ぐらいまでうpした。JobExpも30%ぐらいになった。
ちゃんぷ:すりっぱにハッケイゲーで、BaseLvが1うpした。ネイチャ割ってケミの財布が温まったけど、いろいろ買い物したので結局マイナスに。
wiz:監獄1と時計3でSG滑り割りタノシー!をして、BaseLvが1うpした。GD1できのこ焼いてたらセイレンに槍投げされた。

・RO GvG
C5防衛とかL2攻めとかC1防衛とか。ぼちぼち面白かったとは思うけど、個人的にはあんまり活躍できたとこが無い感じかな。全体的なことだと、堅いLKを落とすのに手間取ったり、攻めの回転速度が速すぎ?とかが課題だとおもた。

・QMA6
が稼動してたのでやってみた。前作のデータが期限切れで消えてたっぽく、引継ぎ無しでチュートリアルみたいなのが始まったんだけど、これがめっちゃ長かった!

投稿者 txdrum : 2009年3月30日 00:55