« 20090328-29 | メイン | 20090331-0401 »

2009年3月31日

20090330

土曜の夜から謎の腹痛(へその上辺りだから胃痛?)に悩まされてて、少しマシにはなってきてると思うんだけどまだスッキリしない・・。

・PC
いつもより早く仕事を切り上げることができたので、本屋によってみた。

そして、きしだのはてなの記事に釣られてやさしい応用技術者の本を買ってしまった。ソフ開の本持ってるんだけど、応用になって範囲が広がったって言うし、まぁいいかなーというノリ。

基本もそうだったけど、試験対策とかをする気があんまり無いので、とりあえずまったり読んでみようかと。試験合格は気が向いたら目指してみるぐらいの感じで。

投稿者 txdrum : 2009年3月31日 00:21