« 20090331-0401 | メイン | 20090405-06 »

2009年4月 5日

20090402-04

・TV
めざましTVの新しいお天気おねーさんがキレイで(・∀・)イイ!感じ。

・work
javassistを使ってテスト用のインターセプターっぽいもの(?)を作ってみたりしたけど、クラスロードのタイミングのせいなのか、duplicateなんとかってエラーが出たりするねぇ。やっぱりクラスローダを作って全部そこ経由で読むようにしないとだめかな?

金曜に職場の同じチームのメンバー2人と飲みに行った。仕事関係の飲みって、人数が多かったり話をする相手がいなかったりで居場所が無くて困ることが多いけども、今回はそういう感じはしなかったな。

・drink
最近、職場のビルのコンビニに高級なプリンシェイクが入荷した。

すごい気になってるんだけど、朝昼に飲むもんじゃないし、夜買って飲んでみようと思ったけど、先週は残業が少なめだったので夜飲む機会が無く、帰りに地元のコンビニで買って帰ろうと思ったら、全然売ってなかった!なんでだー?

・IIDX
左手でempress 初段完走。※↓の二段は右手の結果
20090405.jpg

左手がそこそこ調子良いので、抜けれるんじゃね?って思ってやってみたら抜けれた!二段は・・abyssで閉店するだろう。

そして、CSではへぶんりーさんDPAに緑点灯。
NEC_0023.JPG

正規でやって76%ぐらい残ったんで、FLIPでやってみたらさくっと行けちゃった。でも、正規でできるようになるまでやりこまないとダメだな。

・RO
気が付いたらエンドレスタワーが撤去されてた。またなんか不具合あった?

そのエンドレスタワーと一緒に実装されたアカデミークエをやると、高性能な?アクセがもらえるらしいねぇ。でも、アクセは挿すカードが高いから作り直すのめんどいなー。

投稿者 txdrum : 2009年4月 5日 02:27