« DBM | メイン | 20090429-0501 »

2009年4月29日

20090412-28

今年は「連休?なにそれおいしいの?」状態になりそう。

・PC
oraがsunを食ったって話だけど、個人的には

javaでwls&oracleな仕事が増えたらイヤだ!
mySQLがなくなったら困る
でもNetBeansが無くならないのはイイ!

って感じ。

・TV
この前久々にめざましTVを見た。お天気の長野さんがイイ感じだった!7時前の占いコーナーも長野さん仕様になってたけど、前の巨大愛ちゃんみたいな面白い系じゃなくなったのがちょっと残念な気もする。

・work
スケジュールが残業とか休出前提で線引いてあるから困る。↑の通り、連休はいくらか潰れる予定だけど、まぁのんびりとやっていくよ。

・IIDX DP
先週~今週はいろいろ成果があった。

○AC
HARD CLEAR
G2 HYPER(左ミラー。kiaiで縦連打&交互連打)
ノーティ HYPER(連皿地帯は皿をガン見。終盤の2連皿は押し&引きを1アクションと思ってやるとミスりにくいかも)
クイーン HYPER(ごっちゃり地帯は白鍵を親で押してあんみつ気味にかわす。そこ以外でミスらなければ耐え切れる)
サンダーリミ HYPER(左1+皿・右7+皿をしっかり取ればおk)

放置してた、ノーティ・クイーン・サンダーリミが埋まって、empressの☆8ALL HARD CLEAR。☆9はシークレッツやパンチラなど強敵が多いのでHARD埋めは無理だろうなぁ。

EASY CLEAR
チェッキン ANOTHER(HS2でがっつりsud+下げ。連皿がそれなりに取れればいけちゃうみたい)
20090429.jpg

AC☆11初緑がこれになるとは思ってなかったな・・。☆11初紫(AS&EASY)はDJTのときにやったらぶとめディスコだったんだけど、鍵盤だけだと☆8ぐらいだし、あっさり消されたし!

○CS
EASY CLEAR
しんぼりっく HYPER
色ユーロ ANOTHER
why did ANOTHER

ノマゲ
デッドライン HYPER(HS3・タオルプレイ)
stoic HYPER

・sweets
地元の某デパ地下で代官山シェ・リュイのスイートポテトを買ってみた。甘さ控えめで、芋をそのまま食べてるのに近い感覚だった。あまりスイートポテトっぽくない感じだけど、これはこれでありなのかなー。

・RO
この前のGvGは、Lでうに相手によくがんばった。結果は数ゲー乙なんだけど。あと、まとまりが無くていろいろとうまくいかなかった部分があったねぇ。

1dayの在庫が3枚になっちゃったので、GW中のGvGはちょっとお休みして連休明けに参加することにしようかな。で、切れたら買いに行くまでちょい休止しようかと思ってたり。

・programming
プログラム言語「てってってー」というのがあるらしいね。

投稿者 txdrum : 2009年4月29日 02:19