« 20090502 | メイン | 20090504 »

2009年5月 4日

20090503

昨日は珍しくうちだけが出勤(他のチームは除く)。

ホントは1人出勤予定の人がいたんだけど、「用ができたから行けなくなった」って連絡があってうち1人に。

他のチームの人達がぽろぽろ帰りだしてるのを見て、もし最終退出になったらいろいろめんどいからやだなーと思ったり、なんか気持ち悪くなってきてやる気も出ないし、どうせ1人だからテキトーでいいや!ってことでさくっと18時前にあがり。

出勤前は22時ぐらいまでやるんだろうなーって思ってたけど、急に時間が空いたもんだからポカーンってなってしまった。

えーと・・・、何しよう?

真っ直ぐ帰ればGvG開始に間に合うけど、他にいろいろやりたいことあるしー。フル出場だと3hぐらい取られるから時間がもったいない!!!

とりあえず、休出5連チャンだと着てくものなくなりそうだから服でも買うかー。あとは、欲しい家電とかもチェックしとくかー。CS empress旧曲埋めがあるからにでらもやろう。気が向いたらドラムもー。

・・・

にでらDP。合体(オリジナル)のHYPERノマゲ。片手と無理皿がきつめだけど、けっこう良い感じに取れててそれなりに赤ゲージキープできてたんじゃないかな?まぁ、☆10の片手譜面だとこれより上につりいとかすぴきゃがいるんで、まだまだ練習を積まなきゃだわ。

ドラム。イトケンの赤をやってみた。本パート(?)に入ってすぐ撃沈・・。ハットのダウンアップはすごい苦手なんだよねぇ。リアルドラム経験者のくせにだめだめだな・・・。まぁ、リズムパターン覚えればいけると思うけど、予習無しで認識力だけでやるのは無理だー。

そんな感じで21ぐらいまでぶらぶらして、「後半戦だけ出るとかだったら出てもいいかな」と思い、マンキツからGvGに参加。

パラの用意をしてベースへ行ったはいいものの、G抜けちゃった後で防衛中かなんかでほとんど人がいなくてどうしたもんか~とウロウロしてたらさくっとG要請だしてくれて助かった。

今回はいつも以上に指揮とか連絡系統とかがしっかりしていた気がする。派兵も積極的に行っていて良い感じだったと思う。まぁ、派兵の結果は残念な感じだったけども、本城は堅守できたし良かったんじゃないかな。

個人的なことは・・・うち、参加しなくても良かったんじゃね!?

投稿者 txdrum : 2009年5月 4日 02:01