« 20090503 | メイン | きんきょー »

2009年5月 5日

20090504

祝日用目覚ましタイマーを付け忘れてて、12時起床・・・。午前中なんもできんかった!

・work
14-22。だらだら単体試験とかやってたよ。出勤してたのは自分含めて6人かな。

・food
ローズネットクッキーってけっこうハイカロリーなんだねぇ。ナイススティックがスゴイってのは知ってたけど、それ以上だったとはね。

そのへんを食べるよりは、カップヌードルライトとかの方が良いのかも?

・IIDX
時間の余裕があんまりない、でもちょっとだけにでらやりたい。

そんな時に最近行ってるのがエビス某所。駅から近くて寄り易いのがいい。非ジョイントなんでFREEしかできないけど、普段はスタダで低難度曲をやることが多いからまぁおk。難点は、ボタンがガチガチで押しにくい&すぐ指が疲れること。

・DS
移動中に立体ピクロスをプレイ。昨日ぐらいにやっと初級をクリアして中級が出たー。

投稿者 txdrum : 2009年5月 5日 01:38