« 20090531-0601 | メイン | 20090604 »

2009年6月 4日

20090602-03

新しいハーゲンダッツがいろいろ出てました。でもアイスを食べるには涼しくてまだ早い感じがしてしまいますね。

・PHP
をちびちびいじってます。

前に書いたかもしれませんが、フレームワークはCI 1.6.3&日本語化パッチ、開発ツールはNetBeans6.5.1、構成管理はMercurial1.2.1です。NetBeansのPHPエディタはなんか使いづらい・・。タブの辺りの挙動がヘンだったり、補完機能の表示がイマイチだったり。

ローカル確認用にApache2.2.11とPHP5.2.9-2を入れてみたんですけど、なんかApache2.2系はびみょーに設定がめんどいようですね?

・IIDX empress DP
新規クリアが1つ。

MOON RACE HYPER:EASY CLEAR(両乱)

チキンオプションですけど、クリアはクリア。

・DMV6
にでらをやったついでに1回プレイ。たまたま4曲設定の台だったので、スコアがS・S・Aだったのにイトケン曲が出ませんでした・・。

・DS
立体ピクロスは上級Lv10の後半まで行ったんですが、難しくて勘ゲームでもクリアできそうにありません。

・work
今月末で今のプロジェクトが終了して、来月からは別の会社に異動~の予定なんですけど、何故か契約継続の話が出ちゃってます。

今のプロジェクトでの働きぶりが高い評価を得たとか聞いたんですけど、作業効率悪くて出勤制限を喰らう人のどこが高評価なのかさっぱりわかりませぬ。

・Flash Builder 4 BETA
が出たので落としてみましたが、Flex4はタグがいろいろ変わっててよくわからないし、今はFlexよりAjaxの方に興味があるから、というのでまだ触ってません。

・Windows 7
米では10月、日本では1月に出るらしい?夏~秋ぐらいに出てくれるのかと思ってたら意外と遅かった。

投稿者 txdrum : 2009年6月 4日 01:21