« PRJ | メイン | 20090602-03 »

2009年6月 2日

20090531-0601

日曜日は昼まで寝ててー、にでらやったりー、どらむやったりー、Gv出たりー、してましたー。

GvGについて。

今回はV1でApple Treeと長期戦をしてましたよ。1h50mぐらいずっとやってた感じです。

最初はうちらが攻め。突入前にgdったりしましたが、攻め主体の構成だったのもありさくっと制圧。そこから押しつ押されつで頑張って防衛。

21:30過ぎぐらいにERに押し込まれて制圧されそうになり、粘ってたらブレイクされてしまいました。「これはオワター」って思ったんですが、今回のうちらは攻め力が普段より一味違ったようで、さっくり割り返せました!

21:50過ぎにやっと攻め手がいなくなり、勝利を確信しました。急ぎで派兵してたみたいですが、うまく行かずに1砦で終了。

今年に入って1番熱い週だったのは間違いないでしょう。

で、昨日から6月になりました。

仕事は結合試験に入ってちょっと落ち着き、にでらのCS empressスコアデータ募集も終わったので、先月よりは時間の余裕ができるんじゃないかなーと思ったりしてます。というわけで、今月はコード書きとか勉強とか楽器の練習とかいろいろやってみたいところであります。先月買ったHDDとかデジカメを全く使ってなかったりもするので、これらを活用して快適に過ごせたら良いですなあ。

・wicket
をちょこっとだけいじってみたけど、なんかHelloWorldもうまく行かない・・。

・niconico
のマイリストランキングを見て、ちょっと面白かったもの。

けいおんって見たことないんでさっぱりわからないんすけど、最近一部の人達の間で流行ってるみたいですね?

投稿者 txdrum : 2009年6月 2日 00:22