« 20090614 | メイン | 先月のプログラミングネタ »

2009年7月 1日

離任とか

1月からやってたプロジェクトが一段落して昨日で離任。そして、昨年6月からお世話になってた会社さんとの契約が終了となりました。

面白い人が多くて良い会社だったと思います。

が、昨日までやってたプロジェクトではいろんな人に迷惑かけまくり。その前のプロジェクトでもうちのせいで複数人が休出するハメになったりしたこともあり、これ以上迷惑をかけられないなぁというのがありました。

うちの事を良く思ってない人もいたでしょうし、逆にうちが「この人とは合わないなぁ」という人もいました。

そんなこんなで契約延長は希望してなかったわけですが、5月末ぐらいまで契約延長の話があったそうです。嬉しいやら悲しいやら。その話も不況の影響で無くなって今日に至る、と。

次の仕事はまだ決まってなくて、面接の予定とかもありません。まぁ、GWの代休だと思ってしばらくのんびりしたいと思います。

投稿者 txdrum : 2009年7月 1日 01:13