« 先月のプログラミングネタ | メイン | 先月から昨日までのにでら »

2009年7月 3日

先月の食べ物ネタ

さっきまでやってた序を半分ぐらい見たんですけど、あれってリメイクなんですね。知らなかった。

・Pastel
北海道フェアの生キャラメルプリンは割と普通だった気がします。

・ラーメン
品達のきびに1回、TETSUに2回行きました。

きびでは塩ラーメンを注文。細麺でスープは割と普通な味だった気がします。チャーシューがとろとろうま。TETSUではつけめんと辛つけめんを注文。魚介系?でざらざらっとした食感。今までに食べたことのない感じでしたねぇ。辛つけめんの方が辛味が程好い感じでうまかったです。

あと、久しぶりに光麺にも行きました。やっぱ、熟成光麺はうまいっすねー。

投稿者 txdrum : 2009年7月 3日 23:45