« やっとどようび | メイン | 20091029 »

2009年10月26日

20091024-25

土曜は外出する気力が無くてヒッキー、日曜はSIRIUSやるためにちょっと外出した程度です。

・サガ2GOD
レースの町まで来ました。

vsビーナスは、メカの武器のスタンとモンスターの技のマヒで動きを封じてふるぼっこ。テンプテーションされたりしましたが、ノーダメージで倒せちゃいました。

ザコの数が多くてきっついです。ドラゴンアーマーを買って防御は強化されましたが、今のPTは全体的に素早さが低いのでそれをどうにかしたいところ。

・野球
日ハムvs巨人になってしまいました。巨人が負けてくれたらいいなー。

・IIDX
AC EMPRESSの簡単なまとめ。

段位はSP右手二段左手初段DP七段で、左手だけ1個うp。プレイ回数はSP126DP545、DJPはSP2539DP7594の計10133.マイベストDPはパンチラ51サイケ50つりい50きゃんち50アタック46で、SPはSHINING16翼11route9すむーち8I'm Screaming8でした。

土曜は外出しなかったのでCS EMPRESSのプレミアムの方をプレイ。相変わらずの指の動かなさにイライラするばかり。

SIRIUSは日曜夕方に初めてプレイ。DPは段位七段・EXPARTの上から3つANOTHER・スタンダード1回(びーちく N→アキバなんとかmix H→she is~ H→DESIRE A)の計5回プレイ。SPは右手で段位二段の1回だけプレイ。CS EMPRESSを3hぐらいやった後だったので、めっちゃ腕が疲れました・・・。

段位七段。

DJTの頃から七段やってるんで、わなぱーとかコンチェなんかじゃ落ちませんよ。でも思ったよりゲージの減りが多くてだめぽ・・。達成率は69%。

1曲目の新曲:はテキトーにやってたらゲージ9割残りましたね。
わなぱー:タカタンなフレーズを気をつけて叩くぐらい。ゲージは7割↑残。
コンチェ:縦連と階段を頑張れば良いと思います。ゲージは半分弱残。

EXPART。

EASYを付けてやったつもりだったんですが、プレイ後に見てみたらCLEARってなってました。どのコースもそれなりにやりごたえがあって良いと思います。3コース目のラスト以外は!4曲目まで☆8~10なのにラストだけ☆12!ゲージ満タン近くあったのに抜けれませんでした・・。残りの2コースは☆11が2個以上入ってて抜けれそうにないので、しばらくは放置することにします・・。

スタンダード。

ビーチク N:タイトルがひどい。BAD1空POOR1の1切り・・。
アキバなんとか H:曲がアニソンぽくて恥ずかしい系。HARDいけそう。
she is~ H:これはヤバイっすね。動画でムービーを曲を知ってからプレイしたのに、噴出しそうになってしまいましたよ。
DESIRE:八段ボス。余裕で落ち。初見BPは130ぐらいでした。速めのテンポでそれなりの密度の全体難って感じでしょうか。頑張ろうぜスレにも書いてあったことですが、桂馬フレーズをうまく処理できれば、反対側をうまく捌けるようになってミスを減らしていけるんじゃないかと思いますね。

SP二段。

右手はGOLDぐらいからずっと二段なので、ZENIUSとかAbyssなんかじゃ落ちませんよ。きゃんちは螺旋でハマらなければ問題なしですね。達成率は70%。

・RO
土日にやったことは、仮面貰うクエを11キャラでクリア、チャンプでゼニ稼ぎ&ついでにメインリンカー引っ張り、sageでサブリン引っ張り、Gvでした。すりっぱは安地がないので引っ張りは微妙ですね・・。Gvは、今回もそんなに面白くない感じでした。まぁ、リンカーx2やってて面白いを求めるのは難しいんですけどね。エッジBBのひどさには萎えますね、リンカーにはあんまり関係ありませんが。

投稿者 txdrum : 2009年10月26日 00:15