« 20091024-25 | メイン | 20091030 »

2009年10月30日

20091029

昼まではなんともなかったのに、夜になって鼻の調子悪化&寒気がーっ!これはマズイ感じです・・。

・野球
渡辺さんGJ過ぎます!!

・IIDX SIRIUS
帰りにK駅で途中下車をして、SPとDPを1回ずつプレイ。SPは右手でスタンダード、DPはFREE。前は100円ジョイントだった台なのに、SIRIUSになって非ジョイントになってしまいました・・。

SP:びーちく NORMAL☆5 HARD→red. NORMAL☆6 ノマゲ→sorrow HYPER☆8 EASY逆ボ落ち・・。
DP:Raison〜 HYPER☆10 EASY→She is〜 ANOTHER☆10 EASY

DPの前者は、速い階段でミスりやすかったけど混フレ部は割と押しやすかったような。後者は低速・トリル・左右皿・混フレとかいろいろ。HS速め&SUD+なしでやったせいか、混フレが押しにくかった感じはしました。でも、トリルでハマらなければ落ちない曲だと思います。

投稿者 txdrum : 2009年10月30日 00:48